メッシ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

メッシ

がんばれニッポン。グッド!





子日ちわです。晴れ





今日は誕生日パーティーあるのに、あさジムシヨから電話あって、きゆに3Dのさつえ、ゲーム、よばれたの!
でも6時までわるってやくそくあります。ニコニコ









なんかね、サッカー人本当におおかねむちですよね。








トップスター人はものすごいおおかねむちです。ベストハウス、ベストカー、ベストライフ、ぜんぶぜんぶファーストクラス。








その中今1ばんかつやく、だいにんき、スーパー大スターはやっぱりずっとバルセロナプレイやってるメッシですね。ニコニコ









かれ本当にすごいサッカープレイヤーですね。一昨日のしあいもレアルマドリドのゲームはバルセロナ4たい3かって、メッシすごかった。グッド!








メッシは2006年からアルゼンチンな女性のかたすきあって、もさいきんフィアンセになりました。







彼女はアントンラロコーズって言う名前です。かわいいよ。








インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-120125_203605.jpg








メッシはそろそろアントンラちゃんとけっこんする。
まちがえない、しあわせカップルなりそうですね。
なぜなら、どうでもみたら、メッシはやさし、せかくいい人みえます。