誕生日パーティー | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

誕生日パーティー

がんばれニッポン。グッド!




子ムバムワです。星空




さ、明日大きな誕生日パーティーします。







1月4日生まれですけど、ブログもその日たくさんおめでとうメッセージはいて、本当にありがとうございました。グッド!ニコニコ








でも誕生日パーティーは明日やってます。なぜ明日なったかデヴィ夫人のスケジュールあわせたかった。ニコニコ
プラス4日はまたたくさんじっかからかいてない人いますよね。








明日デヴィ夫人だけじゃなくて、ほかの人も、多分アヤマンジャパンとか、アカホシやきゆ人とか、ぐらびや人とか、たくさんくる。
100人フィックス。








とってもおしゃれなところかりて、またしゃしんとか、誕生日パーティーのはなしをします。
明日がんばってすてきなパーティー、みんなわすれないぐらいパーティーをやりたいです。









インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-120124_000549.jpg






しゃしんは、まえもちがうバージョンのせた、デヴィ夫人のシャンパングラスです。ニコニコ