メリークリスマスです | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

メリークリスマスです

がんばれニッポン。グッド!





子日ちわです。晴れ





クリスマス日、いい天気じゃないですか。すごいさむいけど!
やっぱりクリスマスは、雪ふらないとすまっない!ガーンニコニコ







イラン、テヘランはイスラム国なのに、クリスマス日あまりいみないのに、ほとんどクリスマス日雪ふってます!フッシキ!







なんかね、昨日カミサマのはなしして、いろんな日本人カミサマあるんですよね。
それでクリスマスかんけいないのに、アメリカとまねして、クリスマス日を作って、まったくアメリカン人と同じやりかたします。







べつにむんこうじゃないけどね。まねしてるけど、でもいいことをまねしてるんです。








昨日さつえから六本木もどって、びっくりして、六本木あるくないぐらいで、こんでました!ショック!








バー.スカーレットでもこんでて、デヴィ夫人まで来ました。









ちなみによかったらデヴィ夫人のブログみてください。今日はインゴちゃんのことも、デヴィ夫人ブログにのせてる。ニコニコ
こないだの日曜日ニシモトさんのコンサートのはなし。ニコニコグッド!







今からじゅんびして、ハッポエン、デヴィ夫人のクリスマスパーティーいかないと。ニコニコグッド!









今日も多分六本木ヒルズとかすごく人いっぱいと思ういます。みなさんもみんなコイビトとか、ともだちとか、かずくといっしょに、お出かけですか?
たのしんでくださいねニコニコグッド!キラキラ
メリークリスマスねニコニコグッド!キラキラ




インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-111218_143911.jpg


merry Xmas to all of you.クリスマスツリーグッド!ニコニコ