イランのじまん | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

イランのじまん

がんばれニッポン。グッド!




子ムバムワです。星空





いろいろ人からコメント、あとはたくさんしんぱいしてくれてメール、本当にありがとうございました。得意げ







そんなにみんなしんぱいしてくれて、うれしいすぎで、こしのいたいのところ、もわすれてました!ニコニコ






今日ちょっとよくなってるけど、またいたいです。多分もちょっとかかる。も44さいし。(笑い)







今週までフランスのパリス、ディズニーランドのところ、ウイトリフティングのワールドカップあって、オーバーウイト、105キロいじよう人は、またイラン人せかいチャンピオンなりました。







せかいチャンピオンなりました人はベフダドサリミさんって言う人です。







インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba-111115_212035.jpg







サリミさんはスナッチで、いっぱずで214キロ、あとはクリン&ジャックは250キロを上にもちあがりました。グッド!








すごくない!ショック!ニコニコ
こないだNHKのばんぐみでもこゆはなしして、たとえば250キロお米は、5キロのふくろはなんこなる、ちっちゃいの山なるよ!ニコニコ









そこまで人間チカラムチなってすごいじゃないですか。グッド!ニコニコ
日本あまり人気なスポーツじゃないけどね!








日本がんばって、たくさんじまんのところあって、サッカー、バレーボール、フギスケト、やきゆ、いろんなスポーツがんばってるから、今回イランのじまんはサリミさんでした。
サリミさんおめでとう&お疲れ。