オーガンジーSK♡ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。



こんばんはニコニコ音譜




先日八景島の水族館に行ってきましたラブラブ

水族館好きでよく行くのですが
何回行っても飽きないですよねドキドキ

しかも見てて涼しいので
夏に行くのも良いですよアップ


なんとイルカの赤ちゃん見れましたラブラブ!
{658B597C-DF1E-475A-BC3F-09BB41CD6639:01}

小さくてとても可愛かったですドキドキドキドキ



オススメの水族館ありましたら
ぜひ教えて頂きたいですニコニコビックリマーク



では本日はこちらをご紹介致します音譜





{949F3927-C009-42B7-B77C-8267A6C68107:01}

花柄オーガンジースカート
1151-381173

¥3,900→¥3,500+税


こちらはちょっと大人めの
オーガンジースカートドキドキ


オーガンジーとは、
軽く透けている生地のことで、
上品な透け感と程良い張り感を持ち合わせ、
固い風合いと光沢が特徴ですビックリマーク

ドレスによく使われる素材でもありますニコニコ

 袖や胸元のシースルー部分などにも
よく使われていますよ音譜


ちょっと珍しいスカートですよねドキドキ


丈は少し長めのデザインで
お花柄がまた可愛いですよねラブラブ!

しかもbackファスナーで
ゴムも入っているので
楽に着れちゃいます音譜

これ一枚でグッと大人っぽく
オシャレに見せてくれますドキドキ





チューリップピンクカラバリ
{0DE38261-F30F-4577-A39D-682F8911B82C:01}

☆オフホワイト
☆ラベンダー
☆イエロー



ぜひ店頭でご覧になってみて下さいドキドキ




商品の在庫の確認、お問い合わせは
店舗までお電話にてお願い致します☆


INGNI横浜ビブレ店 藁谷
tel:045-317-7556