ポンチトップス♡ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。




こんばんはニコニコ音譜



先日はみなさんにお祝いしてもらって
ステキなプレゼントまで頂いちゃいましたドキドキ

本当にうれしかったですラブラブ!ラブラブ



あしたからは二日間
ディズニーに行ってきますドキドキ


一ヶ月くらい前から計画していて
ずっと楽しみにしていたので
今からワクワクですアップ


明日は気合い入れて
始発で行くのできょうは
はやく寝たいと思いますにひひ




では新作ご紹介致します!!



{85104150-BB9C-425E-88F1-E77DB9676572:01}


チューリップピンクヨークレースポンチトップス

「180784」

(¥3,900+税)



ノースリーブのシンプルな
トップスなのですが、

ビジューとレースがついているので
シンプルな中にも可愛さがあり、

ボトムを選ばないので
着まわししやすいですよラブラブ

{F027A9D9-6978-419C-BD03-B68BD5443A2A:01}


私はフレアスカートで
可愛く着てみましたが

流行りのボーイズデニムと
合わせるのもおすすめです音譜


しかも生地も柔らかいので
着心地バツグンですニコニコ


ノースリーブなので
今から夏まで使っていただけますよラブラブ


チューリップオレンジカラバリ

{69852EBD-B86F-4CDF-9A89-E94FACE545B2:01}



☆オフホワイト
☆イエロー
☆コン



ぜひご覧になってみてくださいドキドキ





商品の在庫の確認、お問い合わせは
店舗までお電話にてお願い致します☆


INGNI横浜ビブレ店 藁谷
tel:045-317-7556