ロゴトップス♡ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。


みなさんこんばんはニコニコ音譜




最近ずっと欲しかった
一眼レフカメラを買いましたドキドキ







昨日はそれを首から下げて
ディズニーランドに行ってきました音譜



やっぱり一眼レフカメラは
とても綺麗に撮れますよねラブラブ!

{714681B5-2335-4E09-97C2-2AD2412D8E59:01}



写真撮るのが楽しくて
ずっと撮ってた気がしますにひひ



昨日は雨雨だったので
パレードが雨の日用だったのですが
みなさんは見たことありますかニコニコはてなマーク


私は初めて見たのですが
凄く綺麗で感動しましたドキドキ


雨の日もたまにはいいかもラブラブ!ラブラブ




さて本日はこちらのご紹介です!!




{FDDAB8B9-44F6-4A84-8AAE-BACD7D046503:01}


チューリップ赤オフショル裏毛ロゴトップス

品番「171028」
お値段 ¥2,800+税



私はミディ丈スカートと
合わせてみましたニコニコビックリマーク


写真ではわかりづらいのですが、
オフショルの形になっておりますラブラブ


シンプルなトップスなので
柄物合わせがおすすめですドキドキ


デニムシャツやチェックシャツと
重ね着しても可愛いですよーラブラブ!ドキドキ



フレアスカートで可愛く着たり
パンツ合わせでカジュアルにも
着れるので着回しバツグンですアップ


トレーナー素材なので
着心地もよく、楽ちんで
アウターも羽織りやすいですよニコニコ




カラバリ☆
{82DECBFF-3B2F-43D5-A9E3-FAC470BA63EC:01}






しかも!!まだまだ
1,000円OFFチケット
お配りしておりますドキドキ



5,000円以上お買い上げ頂くと
貰えるのでみなさんも
GETしちゃってくださいねラブラブ!ラブラブラブラブ




ご来店お待ちしておりますニコニコドキドキ







商品の在庫の確認、お問い合わせは
店舗までお電話にてお願い致します☆


INGNI横浜ビブレ店 藁谷
tel:045-317-7556