新作☆ハイウエストパンツ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。









皆様こんばんは(^^)



皆様、3連休はいかがでしたかー?

ビブレには沢山の方が来てくれましたドキドキ



この三連休、INGNIは大盛況でしたよ!!
ご来店ありがとうございました!!













では、本日は新作のボトムを紹介致します(o^^o)










{F555631D-73F1-41D7-BC9B-AF73B22F080D:01}





品番:361883



6つボタンハイウエストショートパンツ!(¥2900+税)







こちらは、本日私が店頭で着用していたコーデです(o^^o)











こちらのパンツは
ハイウエストになっているので、脚長効果が抜群です!!











パンツの中にインして頂いても、6つのボタンが見えて可愛いですよ~!










{7DE951A6-88CC-4007-868E-FD372BB8B78D:01}










ハイウエストパンツは、今年のトレンドなので、一枚は持っておきたいですね(・ω・)ノ












カラバリはこちら(・ω・)ノ





{002F853C-FC4E-4716-9F3B-3D4F1E01B630:01}



オフホワイト









{50204069-CBEC-4C24-BEF2-9EDC7DC55CAA:01}




コン








どちらも可愛いですよね(^o^)/


柄は大人っぽいデザインになっているので、シンプルなシャツやTシャツに合わせやすい一枚です!!!








柔らかい生地になっているので
とても着やすく、動きやすいですビックリマーク








ぜひ、お店に見にきてください☆

お待ちしております!








商品のお問い合わせ、在庫の確認はお手数ですが直接店舗にお電話お願い致します!






INGNI 横浜ビブレ 福田