新作チュニック〜(´•.̫ • ⋈) | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

みなさんこんばんわ~ドキドキ



今日は、あいにくの雨で残念でしたね(*_*)


みなさんいかがお過ごしですか~?!


今日ビブレでサンタさんを発見しました目目



なにか配っていました、、わたしも欲しかった~(*_*)



そろそろクリスマスですね~チョキ


わたしにもサンタさんきてほしーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ビブレは来週末も22時まで営業してますのでみなさんクリスマスもぜひビブレでお買い物をドキドキドキドキドキドキ



そして、明日も22時まで営業なのでみなさんビブレへGO~GO~ドキドキドキドキ





さて、本日は新作チュニックご紹介ドキドキ


photo:01




カシュクール異素材チュニック¥3,990



胸元がっつりあいてますのでセクシーですよドキドキドキドキ
丈も少し長めでお尻も隠れるぐらいになっておりますアップアップアップ



ちょっと寂しいときはこんな感じでファーを巻いてもかわいーですよドキドキドキドキドキドキ


photo:02







さーきになるカラバリはこちらの3色!


お腹を空かせたおーたにーがご紹介ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



photo:03








明日もプレセールでがんがんINGNIお安くなっておりますのでみなさまのご来店楽しみにお待ちしております(´•.̫ • ⋈)




INGNI横浜VIVRE
045-317-7556







iPhoneからの投稿