フェザーヤーンドルマン! | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。



こんばんは(・∀・)[みんな:01]


夜はすっかり涼しくなって
今日も秋冬物求めてお買い物にこられてる方たくさんいらっしゃいました(^O^)/



私もいつダウンコートを買おうか迷い中です(`∀´)
早く買わないとすぐに出番がきちゃいそうですよねo(;△;)o



それでは本日も新作紹介しますよー(・ω・)/




入荷早々完売してしまうほど大人気の透かしフェザーヤーンドルマン( ̄ー☆[みんな:02]



photo:05





ゆーったりしてて着やすいんですが
袖はゆったりしすぎず
上からアウターも羽織ることできるので長い期間使えてすごく便利ですよp(^-^)q


お値段は(税込¥4,095)とやっぱり安いですよー(((( ;°Д°))))


人気の色はマネキンが着ているピンクですが他の色も可愛いですよー(´0ノ`*)


photo:06




よかったら皆様見に来てくださいね☆-( ^-゚)v


お待ちしておりまーすv(^-^)v