またまた登場~ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。





みなさんこんばんはにひひ

昨日はすっごい雷
寒かったですねしょぼん

ニットを着ているお客様多くて
もう秋なんだなーかおラブラブ
一年があっとゆーまだなぁと
思いましたしょぼん音譜


今日ご紹介するのは夏に
ビックリマークビックリマーク大人気!!だった
ワンピースワンピース

秋バージョンになって
再登場しましたラブラブ!クラッカー


photo:01


レースドッキングメタルロゴワンピース

¥4095


このワンピースの可愛さラブラブ
なんといっても

メタルのロゴべーっだ!
今年のトレンドROCK
文字ですニコニコアップ

photo:02




一見トップスにスカートを
合わせて着ているような
デザインになっているんですが

でもちゃーんとつながっている
ワンピースなんですよ音譜



おしゃれにみえて
一枚で楽チンなワンピースにひひ

袖も七分袖で総レースドキドキ

ジャケットやライダースも
合わせやすいラブラブ!
冬になったら上からニットを
かぶっても着回せますよグッド!ニコニコ


カラバリは

photo:03


オフホワイト/クロ
オフホワイト/ヒョウ
スモークピンク/クロ

やっぱりヒョウ柄が人気ですラブラブ


このワンピース入荷して
即!完売してしまったんですしょぼん

再入荷しましたが
在庫残りわずなので
お急ぎくださいラブラブ

INGNI横浜ビブレ 平塚
045 317 7556
iPhoneからの投稿