ヒョウ柄ガーデ★ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。





皆様こんばんわ(*^^*)

今日はどこかのお祭りなのか…
浴衣姿の人がチラホラ★

可愛い~(*´∇`*)!


私も1回くらいは着たかったです(;_;)


そんな夏真っ盛りですが
本日も可愛い秋物が入荷しました(*^^*)

じゃーん!



ヒョウ柄Vネックカーデガン!

ヒョウ柄大好きな私にとっては
たまらない商品です★笑

お値段は新作にもかかわらず
お値下げしていて

\3300(税込\3469)

安いですよね!

ボトムに合皮のスカートなどを
合わせても可愛いですよ(*^^*)

カラバリはこちら★



私が着ているバイカラーの他に
ベージュ、グレーがございます!


毎年人気なヒョウ柄ガーデ!

是非見にきてください★




INGNI 横浜VIVRE


Androidからの投稿