活気的シャツ♡ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。


みなさんこんばんわ~(=´∀`)人(´∀`=)



セミが騒がしい季節になりましたね~叫び

そんな中わたくしゎ先日連休を頂き、韓国行って白浜に行くという弾丸ツアーをしてきました♩

韓国はもー買い物天国でさいこーでしたよニコニコ

そして白浜はめちゃくちゃ海が綺麗でさいこーですよん♩


photo:01




まだ夏休みどこにも行かれてない方にオススメですー(=´∀`)人(´∀`=)




さて本日紹介するのは、ノースリ3WAYトッパーシャツ!

6日間限定で¥2,800になっております[みんな:01]



早速私もきてみました~♩

photo:02




デザインシンプルで合わせやすく首元のストーンもポイントです!

photo:04






3WAYなので着回しMAXですよーん♡
丈も長めですがショートパンツ合わせも可愛くきれちゃいます♡


からバリはこちらの5色!

photo:03





今年もイチオシヒョウ柄が最近仲間入りしました~キスマーク




まだまだ暑いですが店内秋服続々増えておりますので是非新作見にきてくださいね~(=´∀`)人(´∀`=)



INGNI横浜ビブレ
045-317-7556

iPhoneからの投稿