ブークレラメドルマン(*^^*) | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。





皆様こんばんわー(*´∇`*)

最近涼しい毎日が続きますね♪

秋の新作もぞくぞく入荷してますよ!

そんな中から今日は可愛いニットを ご紹介致します~(*´∇`*)




ブークレラメドルマン
\3800(税込3990)


去年も大人気だったブークレニットが
今年も入荷致しました(*^^*)

もう可愛いすぎて大人気間違いなし!


去年は可愛い目のお色が
多かったですが今年はカジュアルに
つかえるお色が多いです♪

カラバリはこちら~




アカ、ブルー、グレー、ベージュ、シロ
全部で6色になっています☆

私は個人的にベージュが好きです!

ほしーい!笑

そして、VIVREでは今日から
新しいイベントを開催しております!


最大10万円までのギフトカードが
当たるお得な抽選会(*´∇`*)





50人に1人当たる確立ですよー!

最大10万円までのギフトカードが
当たるかもしれないー♪

5000円以上お買い上げのレシートを
お持ちで1回抽選できるみたいなので

INGNIでお買いものして抽選行って
当たったらラッキー☆なんてのも
あるかもしれないですよっ!

是非行ってみてくださいね★

秋の新作も見にきてくださーい!

お待ちしております(*^^*)



INGNI 横浜VIVRE


Android携帯からの投稿