新作ペプラム☆ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。



みなさんこんばんわお月様


最近暖かくて晴れ
もうすでに夏服が大活躍ですねラブラブ!

でもやっぱり夜星空はさむいから
温度差についていけない(´Д` )笑



みなさん、月曜日は
平塚のお時間ですよ~ラブラブ!


週末は新作がいっぱい入荷するので
月曜日ブログ担当の
平塚は何を紹介しようか悩むぅドキドキドキドキ



スタッフみんな
一目惚れの恋の矢

今年のトレンド

ペプラムトップスを
紹介しますニコニコクラッカー

photo:01



花柄ペプラムTops



鮮やかな色と花柄が
たまらないショック!!!

バックスタイルも
可愛い~べーっだ!
photo:02



こんなに可愛くて
¥3675ですよ!!

もう即買いですねにひひ

カラバリは
photo:03


ブルー、ピンクの2色です!


野中さんみたいに
ショーパン合わせても可愛いし

大人っぽくスキニーパンツでも
可愛い~ラブラブ


ちなみに!にひひ

平塚はピンクを狙ってますむっドキドキ
野中さんはブルーを
狙ってるみたいです音譜
店長もピンク
狙ってるらしいです得意げ
松本さんもーショック!ドキドキ



大谷さんはゲット済みらしードキドキ

これはもう早いもの
勝ちープンプンドキドキドキドキ


気になった方は
お急ぎくださいねアップ

明日も元気に
お待ちしておりまーす音譜




INGNI横浜ビブレ
045 317 7556

iPhoneからの投稿