畦ショールガウン(・∀・) | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

皆さんこんばんは~☆
今日は昼間暑かったですね(´・ω・`)今日初めて上着なしで外にでたんですがやっぱり気温高いとルンルンになります(≧∀≦)

さて、本日ご紹介するのは、本日入荷したてほやほやのこちらです(^^)




畦ショールガウン

こちらなんと!!3800円(税込3990)
安くてびっくりしました!さすがINGNIです(*゚▽゚)ノ
しかもベルトもセットです(・∀・)

カラバリはこちら☆




クロ、グレー、ベージュ、スモークピンク

モモンガやトッパーは持ってると言う方もいかがですか?ガウンも可愛いですよ♪

是非羽織にいらして下さい(*´▽`*)

そして今週も26日、27日週末限定でTシャツ2点で3800円のイベントやっております♪更に2点以上お買い上げで10%OFFとなっております(*゚ロ゚)
他にもかなりお買い得なセットイベント多数ご用意しておりますよ~(・∀・)

週末は是非横浜VIVREへお越し下さいませ(*´∀`)
お待ち致しております(*⌒▽⌒*)

INGNI横浜VIVRE 野中

0453177556



Android携帯からの投稿