GETしましたか?(^ ^) | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。




みなさんこんばんはラブラブ!

先日20歳になりましたニコニコ
平塚ですビックリマーク


みんなに祝ってもらい
幸せな誕生日でしたぁラブラブ!クラッカー



今日はこれからの時期に
絶対絶対ぜーったいドキドキ

欠かせないアイテムを
紹介しちゃいますキラキラにひひ


それは…


サンダルですっ!!


みなさんはもうGETしましたかはてなマーク


新作のサンダルたちを
どどーんと紹介しますアップ


まだ買ってないという方は
是非参考に
してみてくださいラブラブ!ビックリマーク



まずは
photo:07



コルク底サンダル
¥6195

カラーは
オフホワイト、クロに
流行りのバイカラー

ヒールが太くて
前のストームも高さがあるので
安定感ばっちりニコニコ


コルクが可愛いーラブラブ

お次は

photo:08


前クロスウェッジサンダル
¥6195


オレンジ、キャメル、クロ


ウェッジソールで
ヒールも低めなので
足が痛くなりにくいです!



photo:09


メダリオンサンダル

¥6195

アイボリー、クロ


こちらのサンダルも
ウェッジソールなので
安定感があり
履きやすいです!

サンダルのサイズは
MとLでご用意しております音譜

気になったサンダルは
ありましたか?



まだまだほかにもサンダル
いっぱいありますので
是非店頭でご覧になってほしいです!


ではでは明日も
お仕事に学校に頑張りましょうドキドキ

INGNI横浜ビブレ
045 317 7556

iPhoneからの投稿