綿レースワンピース♡ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

こんばんわー[みんな:01]

最近、お天気の悪い週末ばかりでしたが、なんとか持ちこたえて、いいお天気に恵まれましたね[みんな:02][みんな:03]

そんなビブレでは、ただいま店内全品2点以上お買い上げで10%OFFに次いで、お得なイベント盛り沢山な週末を迎えております[みんな:04]

GWでも大人気だった、お好きなTシャツ2点で¥3800[みんな:05]

それからそれから~[みんな:06]

photo:01



いまから使えるワンピースが大幅値下げで、¥2900コーナーが[みんな:07][みんな:08]
こちらの¥2900以下のワンピはどれでも2点で¥5000[みんな:09]

めちゃめちゃ安すぎて、はやくも大人気~[みんな:10]

他にもビブレ限定イベントなど盛り沢山ですよ[みんな:11]

週末はビブレへ急げ~[みんな:12][みんな:13]



最後に、新作をご紹介[みんな:14]

photo:02



着用してくれたのは…本日がお誕生日のまいまいでーす[みんな:15]

お誕生日おめでとう[みんな:16]

まいまいとお店で会ったら、ぜひおめでとうを言ってあげてください[みんな:17][みんな:18]

ワンピの話題に戻りまして…w

お値段は¥4700です[みんな:19]

ノースリーブですので、いまはカーディガンなど羽織るとベストです[みんな:20]

本日も大人気でしたので、ぜひ店頭でご覧ください[みんな:21]



INGNI横浜ビブレ 南部
0453177556



iPhoneからの投稿