花柄マキシー♡ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。


こんばんわ[みんな:01]

きょうは母の日[みんな:02]

みなさんのご家庭では、どんな一日が送られたのでしょうか[みんな:03]

わたしは仕事で、実家から離れて暮らしているので、週明けに実家に帰ってママ孝行します[みんな:04]

なかなか、親に感謝を伝えることが恥ずかしいと思う人もいるかもしれません[みんな:05]

わたしも10代の若い時は、いつも反抗ばかりしていて、感謝なんて伝えられませんでした[みんな:06]

きっとみんな同じ経験をする人が多いと思います[みんな:07]

親の有り難みを知りなさい[みんな:08]と言っても、なかなか若いうちにはわからないものだったりします[みんな:09]

毎日感謝しなければいけない大切な親ですが、なかなか素直に気持ちを伝えられない日本人にとって、母の日といういい習慣があります[みんな:10]

言葉にしなくても、お手紙を書いてみたり、またはちょっとしたお手伝いをかってでてみたり、労りの言葉をかけてみたり、お花を買ってあげたり、自分ができる些細ななにかをしてみてはいかがですか[みんな:11]

きっと、親は些細なことでも、すごく喜んでくれます[みんな:12]

大袈裟ななにかをすることが目的ではなく、気持ちが伝わればいいのです[みんな:13]

ぜひ、みなさんの母の日エピソードを聞かせてくださいね[みんな:14]




さて、本日ご紹介するのは…

photo:01



花柄切替マキシワンピース[みんな:15]

カラバリは…

photo:02



こちらの3色[みんな:16]


お値段は¥4700ですよ[みんな:17]


胸元はタイトめなカット素材で、胸下からはシフォンでふんわりひらひら~なゆったりワンピ[みんな:18]

マキシ好きのわたしと、着用して気に入ったえりちゃんとふたりして狙ってます[みんな:19]

胸元はタイトめで腕ぐりもフィット感があるので、夏は一枚でもきれちゃう[みんな:20]

腕が気になる人は、今年大人気のスカシボレロを羽織るのがやはりオススメ[みんな:21]

ラフにパーカーや、かわいくカーディガン、カジュアルにデニムシャツなんかを前結びしてもかわいいよ[みんな:22]

ぜひぜひ、店頭でご覧くださいね[みんな:23]


INGNI横浜ビブレ 南部
0453177556


iPhoneからの投稿