夏まで使える(^_^)/ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。




こんばんは(^_^)/



皆さんゴールデンウィークは
いかがお過ごしですか~?



私は唯一の休みが雨でショック
を受けております(T_T)笑



さて、本日も人気商品の
紹介を致します♪







フラワーレース衿付トップス(\3,800)



マネキンのようにチノパンと
合わせてキレイ目に着こなすもよし、
スカートなどにインして可愛い目で
着るのもよしな万能トップスです!



袖のレースとフロントの花柄レースが
とっても可愛いですよね(>_<)



ちなみにバックスタイルも
見逃せませんよ~!







カラバリはこちら







是非店頭でご覧下さい(^_^)/



続いて新作の小物もご紹介~☆







ビジュー付サンダル(\4,700)



キラキラのビジューが可愛いこちら!
スタッフからも欲し~という声
続出です\(^_^)(^_^)/



ビジューのアップはこちら♪








カラバリはオフホワイト、オレンジ
ターコイズの3色でサイズはMとL
の2サイズです!


夏場はマキシワンピースなどと合わせて
コーディネートしても可愛いですよ(^_^)



ヒールもほとんどなく歩きやすいので
是非店頭で試してみて下さい!



明日もスタッフ一同ご来店
お待ち致しております!



Android携帯からの投稿