ちょっとはやいリゾート♡ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

こんばんわー[みんな:01][みんな:02]

毎日気温の変化に順応できず、帰りは寒すぎて悲鳴をあげて帰宅いたしました南部です[みんな:03][みんな:04]

あしたはくもりのち雨予報です[みんな:05]

きっとまた冷え冷え~な気温になるかもしれませんね[みんな:06]

そのためか、きょうはスタッフの半分がお腹ピーピーで、まさかのマネージャーもピーピーでトイレに行ったりきたりで大忙しでした[みんな:07]

みなさんも、オシャレもしつつも、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね[みんな:08]


さてさて、そんな中、アパレル界ではもう夏物も充実しはじめてます[みんな:09]

これから大活躍するのは、やはりリゾートもの[みんな:10]

中でもマキシワンピースは、大定番[みんな:11][みんな:12]

きょうは本日入荷ホヤホヤのベアマキシワンピースをご紹介します[みんな:13]

photo:01



Cancam6月号にも掲載されているこちらのワンピース[みんな:14]

着用すると…

photo:02



こんな感じ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

業務を済ませて帰ってきて、ダッシュで写り込もうとしてきた躍動感あるのなちゃんにも注目[みんな:18][みんな:19]

こちらは定番のカシュクールタイプではなく、ベアタイプなので、屈んだりしても胸元など気にせずにはしゃぎまわれる万能ワンピになってます[みんな:20]

スタッフのまややも狙ってます[みんな:21]

カラバリはこちら[みんな:22]

photo:03



ホントはミントグリーンもあるのですが、残念ながら本日は4色のみの入荷でした[みんな:23]

ぜひ店頭でごらんになってくださいねー[みんな:24]





ちなみに[みんな:25]

CMなどでもごらんになった方もいらっしゃると思いますが、19日にダイバーシティー東京プラザにイングがグランドオープンいたしました[みんな:26]

きょうはビブレからすーちゃんが、あしたははやぴーがヘルプにいきます[みんな:27]

行かれる方は、ぜひあしたはやぴーに会いにいってあげてください[みんな:28]

もちろんビブレにも[みんな:29]


INGNI横浜ビブレ店
0453177556



iPhoneからの投稿