NEWメタルチュニックpart3 | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

こんばんわー[みんな:01][みんな:02]

きょうは雨も降って天候優れなかったうえ、暴風すごかったですねー[みんな:03]

昨日の夜から風も強かったのですが、お休みの日に洗濯しないとー!と思って洗濯したら、朝起きたらバスタオルが吹っ飛んでおりました[みんな:04][みんな:05]

でも、優しい方がマンションの階段に"落し物"と書いて袋に入れておいてくれておりました[みんな:06][みんな:07]

なので、先ほど帰りに何食わぬ顔をしてバスタオルちゃんを救出して帰りました[みんな:08][みんな:09]

みなさんも、お気をつけくださいね[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



さてさて、本日の新作をご紹介[みんな:13]

photo:01



以前もNEWタイプをご紹介したばかりですが、さらにNEWバージョンのメタルチュニックをご紹介[みんな:14]

今度はメタルがバージョンアップしていてゴージャッシー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

カラバリは…

photo:02



オフホワイト
オレンジ
ラベンダー
ミントグリーン

の4色です[みんな:18]

1枚で着ても華やか~な装飾使いです[みんな:19]


あんまりギラギラはいやって方はシンプルなタイプ、夏まで~って方はベアタイプといろいろ選べます[みんな:20]

お店では、よくはやぴーとのなちゃんが着用してます[みんな:21]

めちゃくちゃかわいーので、ぜひみにきてくださいねー[みんな:22]



でわでわ、明日も天候優れないみたいですが、よい休日をお過ごしください[みんな:23]


INGNI横浜ビブレ店
0453177556 南部



iPhoneからの投稿