新作ちゃん⊂((・x・))⊃ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日は松本、
お休みを頂いていて
遊ぶ約束してた子が
まさかのインフル疑惑でして(´Д` )(´Д` )

今はまったりおうちで
ゴロゴロしてます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


みなさんほんとに
インフルには
気をつけてくださいねヽ(;▽;)ノ


さて[みんな:05][みんな:07]

本日も新作をご紹介します(・∀・)


こちらですо(ж>▽<)y ☆

photo:01



レース切替マキシOP (税込¥5,985)


こちらは
マキシ丈なので
足が隠され
気になる体型を
カバーしてくれちゃいます(σ・∀・)σ


コーディネート考えずに
一枚でさらっと着れちゃって
楽チンですよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あとは私のように
デニムシャツを合わせたり
ボレロを羽織ると完璧です(・ω・)/[みんな:07]


からバリはキナリ、オレンジ、クロの
3色となってます(*^^*)


photo:02



私気に入りすぎて
着たまま帰りたかったです(´・_・`)

ぜひみさなんも
実際にご覧になってくださいね[みんな:08][みんな:09]


それでは今から
元気いっぱいの子と遊ぶのに
まだゴロゴロしている
松本でした\(^o^)/