★☆BAG☆★ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

 
 
こんばんはにひひキラキラ
 
 
本日は大人気の新作
BAGカバンをご紹介致しますドキドキ
 
 
とその前に...
 
 
まずはこちら!!!!
入荷後即完売してしまった
大大大人気!!!!!!
 
\イニシャルバッグ/
 
INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE-F1001074.jpg
 
ブログを見てお買い上げ
して下さったお客様も沢山
いらっしゃいましたショック!ドキドキ
ありがとうございます(>_<)!!
 
 
昨日まで完売中だったのですが
なんと!!!!!!
本日再入荷致しました~ドキドキ
 
 
しかしドンッ本日も大人気
だった為早くも残り僅かですあせる
 
 
狙っている方は
お急ぎ下さいませ~~走る人走る人走る人
 
 
 
 
続いてはこちら!!
\キルティングミニリュック/
 
INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE-F1001075.jpg
 
¥3,800(税抜)
 
毎回大好評のミニリュックドキドキ
今回はキルティング素材で
ちょっと大人なデザインですビックリマーク
 
 
フリンジもポイントですよひらめき電球
実は私も平塚さんも
狙っておりますラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
そして最後は本日
入荷したばかりのこちら!!
\ファスナー使い2wayBAG/
 
INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE-F1001076.jpg
 
 
¥4700(税抜)
 
 
付属のベルトをつけると
ショルダーにもなる優れものキラキラ
 
 
ポケットもたくさんあり
荷物もたっぷり入りますにひひ
 
 
大谷さんはベージュが
お気に入りみたいですドキドキ
 
 
この他にも新作多数入荷
しておりますので是非
INGNI横浜ビブレ店へ
起こし下さいませニコニコ
 
 
お待ちいたしております
ヽ(´ー`)ノドキドキ