ポンチョー♪ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。




みなさま!こんばんわ☆

2回目更新…まだドキドキします、
大谷です(*´∇`*) 笑

今日はお休みをもらっているので
お家でゴロゴロしています(^-^)v

さて!私の事ははさておき…笑

本日は可愛い薄手のポンチョご紹介
いたします(*´∇`*)

前回の松本さんに続き…
私も着ちゃいました♪




スタンドポンチョ♪

お値段は\5700(税込\5985)です!

前回、冬バージョンもあったのですが
なんと春バージョンになって帰ってきました!☆

冬のはニットでしたが春のは
ニットではなく裏地も可愛くなり
とってもキュートに進化いたしました!

ちなみに裏地はドットです(*´∇`*)




なんと!画像ではわかりずらいですが

ボタンもキラキラしているんですよ♪





カラバリはこちらです!




ベージュ、クロ、クロモクです☆

ベージュだったらプリーツスカートと

合わせてみたり…☆

クロだったらカラーショーパンと
合わせてみたり…☆

クロモクだったらかっこよくスキニーと
合わせてみたり…☆

いろいろな着方ができるので
お勧めです(*´∇`*)

私もクロモク狙ってます!笑
春頃の肌寒い時期にぴったりですよ!


ぜひ、店頭でご覧下さいませ☆


INGNI 横浜VIVRE
0453177556

Android携帯からの投稿