トレンチコート | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

皆さんこんばんは~󾆸

今日の担当は野中です󾔏

私は今日は催事場の方に一日いました󾫴󾫴
今日も大盛況でご来店された方ありがとうございました󾬚

まだの方は是非終わるまでに来てみてください󾌲
商品メチャメチャ安くてびっくりですよ󾌧

そして、きょうご来店くださり、いつもコメントをくださるはるかさん!
お誕生日おめでとうございます󾔑

すてきなお誕生日を過ごされたようで、よかったです(⌒▽⌒)

ぜひ、またご来店くださいね󾭠


そして今日紹介する新作はトレンチコートです󾌾





お色展開はこちらです󾭖



1、コイベージュ/2、ピンク/3、ベージュです󾭠

私が実際に着てみました~󾬏



前をしめても形が凄く綺麗ですよ󾌫

トレンチコートは毎年使えるのでオススメです󾆸

私はトレンチコート毎年欲しいと思ってるけど買えてないので、今年こそは買います(*´▽`*)

このトレンチコート着たら欲しくなっちゃったからねらってます󾌳󾬍

皆さんも是非羽織るだけでも気軽にご来店下さい󾬚

ご来店お待ちしております(^^)

INGNI横浜VIVRE
0453177556



Android携帯からの投稿