絶対みて〜♫ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。


こんばんわー[みんな:01]

きょうはとってもお得~で、すばらしい情報をご紹介しちゃいます[みんな:02]



なななんと[みんな:03]あした1/14(土)より、地下1Fにて期間限定でINGNIのプチショップがオープン[みんな:04]

そうなんです[みんな:05]よく屋上や、ビブレ入口などで行っている催事を、1FのINGNI店舗とは別に、今回は地下1Fのスペースをお借りして開催することになりました[みんな:06][みんな:07]

チラッとスペースの一角をご紹介[みんな:08]

photo:01



これはほんの一部で、かな~り広いスペースを貸し切っちゃってます[みんな:09][みんな:10]

ぶっちゃけ、1FのINGNIより広いってゆう...[みんな:11][みんな:12]

ここでは、1FのINGNIでもおいている商品もチラホラありますが、基本的には、もっともっとお安いアイテムで、もう他店でも手に入らないお買い得なアイテムも取り揃えてます[みんな:13]

お洋服も¥1000から¥3000台のアイテム中心です[みんな:14]

1FのINGNIもまだまだお安いアイテムもありますが、もっともっとお安くお買い物したい[みんな:15]バーゲン行きそびれた[みんな:16]な~んて方は、ぜひぜひ地下1FのINGNIにもご来店ください[みんな:17]

期間限定ショップになりますので、ぜひお早めにご来店くださいね[みんな:18]

もちろん1FのINGNIにも[みんな:19]


みなさまのお越しをお待ちしております[みんな:20][みんな:21]



INGNI横浜ビブレ店
0453177556

iPhoneからの投稿