以前、整形外科でレントゲンを撮って貰ったら首の骨がまっすぐに
以前、整形外科でレントゲンを撮って貰ったら首の骨がまっすぐになっていると言われました。 疲れている時は頭を支えているのが辛い時があるのですが症状としては酷い方なんでしょうか...

私は、病院で、首の骨が真っ直ぐだという診断を受けました。
私は、病院で、首の骨が真っ直ぐだという診断を受けました。 変形性腰椎症もあるため、たまに気持ちが悪くなります。 首の骨が真っ直ぐで、衝撃を直に受けてしまうことは説明を聞いて...

合わない枕で自律神経失調症

自律神経失調症 パニック障害 110番

金本博明のうつ病改善プログラム(サポート有) 美骨枕 購入 販売 決済