4月からウツ病の治療をしています。 5月から9月まで4ヶ月入
4月からウツ病の治療をしています。 5月から9月まで4ヶ月入院しました。 最近、よくこんな病気になり死を考えます。 ウツ病の治った方、またその他なんでもいいのでアドバイスを下さい。

出社拒否に入り始めました。 行けば問題なく仕事ができるのです
出社拒否に入り始めました。 行けば問題なく仕事ができるのですが、少しのストレスでも避けたい気持ちから、ついつい「明日からは絶対行くから、今日だけは休もう。」という事にしてし...

5年ぶりに軽躁状態(主治医の診断)から、一転して、ひどいウツ
5年ぶりに軽躁状態(主治医の診断)から、一転して、ひどいウツに落ち込みました。 軽躁状態は3日間でした。 お尋ねしたいのは、というより、この苦しさをどうすればよいか、つまり、ウツ...


金本鍼灸整骨院 評判 美骨枕 評判 口コミ 体験

美骨枕 購入はこちら 金本鍼灸整骨院

うつ病回復 美骨枕 金本 内容 暴露 ネタバレ