私の元カレが、私と別れて(というか、別れる原因になったことを
私の元カレが、私と別れて(というか、別れる原因になったことを言われて) うつ病になったと言っています。 しかし、私と付き合う前に、婚約破棄された彼女がいて、その後に うつ病に...


うつ病で、長い間、治療を続けていたところ、突然、躁状態になり
うつ病で、長い間、治療を続けていたところ、突然、躁状態になりました。 すぐに抗うつ薬のパキシルの投与が中止され、気分安定薬のリーマスを服用し続けたところ、躁状態は消失しま...


軽いウツ病と診断されてから 半年ほど通院していますが な
軽いウツ病と診断されてから 半年ほど通院していますが なかなか良くなりません・・・ 薬の量や種類を変えたりしてみましたが 変化なしです。 先生によると (環境を変えないとダメで...


かねもと鍼灸整骨院 院長



かねもと鍼灸整骨院 美骨枕



うつ 治療 最短