知人に双極性障害(II型)者がいます。 長年、軽いウツを繰り
知人に双極性障害(II型)者がいます。 長年、軽いウツを繰り返していたのですが、突然ソウになりました。 といっても、ひどいソウではなくて、はたの人たちもそれほど迷惑ではなく、軽い...


何故、寒くなり始める頃や曇りや雨は気分が落ちるのか調べていた
何故、寒くなり始める頃や曇りや雨は気分が落ちるのか調べていたところ軽い「冬季ウツ病」の気があるのかもしれません。 今の住まいはあまり日当たりがよくなくて引っ越してきてから...


ウツ病って、元気になる時もある? 私は自営業で仕事をしてい
ウツ病って、元気になる時もある? 私は自営業で仕事をしています。 夫と高校生の子供が二人います。 本題ですが・・・ 私は多分?ウツ病です。 連休明けに病院に行こうと決めました。 ...




かねもと鍼灸接骨院



かねもと鍼灸整骨院 枕



かねもと鍼灸整骨院 料金