耳がこもったような感じ、声のかすれ、じんましんなどの症状が頻
耳がこもったような感じ、声のかすれ、じんましんなどの症状が頻繁にあらわれます。 受診しましたが、原因は特定できず、ストレスかもね との事でした。 朝、起きた時から体がだるく...


アモキサンの副作用か? 太ってしまいました。 158センチ
アモキサンの副作用か? 太ってしまいました。 158センチで68キロまでいきました。 そのあとダイエットをして、というかウツがひどくなって落ちてしまって、食欲がなくなり、11キロやせて...


うちの彼女はウツを患っています。 普段は大丈夫なんですがき
うちの彼女はウツを患っています。 普段は大丈夫なんですがきっかけがあれば発病します。 前回、発病した時は前彼からのメールでした。 彼女の前彼もウツを患っているようで「リスト...


金本博明 口コミ



ほね枕



かねもと鍼灸整骨院 評判