お世話になります。 親戚(51歳男性)がウツの症状で悩んで
お世話になります。 親戚(51歳男性)がウツの症状で悩んでいます。 症状としましては、不眠、ふらつき、動悸(心配によるもの)などです。 気分の浮き沈みがあり、今は不眠が特に辛いそう...

5年前に職場で知り合った彼とつい最近挙式いたしました。 (
5年前に職場で知り合った彼とつい最近挙式いたしました。 (私、20代前半・ 彼、30代後半) 彼は1年前よりウツで通院しており、(私も過去軽いウツで通院経験有) そういった事も受け入れるつ...

一緒にコンビで映像関係の仕事をしている友達がいるのですがその
一緒にコンビで映像関係の仕事をしている友達がいるのですがその友達が最近仕事のミスが多くて仕事に大きな影響が出てしまいました。 それによりどうやら自信を失くして最近仕事をや...

かねもと治療院

金本整骨院

金本鍼灸整骨院