アモキサンの副作用か? 太ってしまいました。 158センチ
アモキサンの副作用か? 太ってしまいました。 158センチで68キロまでいきました。 そのあとダイエットをして、というかウツがひどくなって落ちてしまって、食欲がなくなり、11キロやせて...


長期にわたって、うつ病の再発を繰り返した後、躁状態になり、抗
長期にわたって、うつ病の再発を繰り返した後、躁状態になり、抗ウツ剤のパキシルの服用が中止になり、気分安定薬のリーマスを飲むことになりました。 リーマスのおかげで躁状態が治...


ウツ病って、元気になる時もある? 私は自営業で仕事をしてい
ウツ病って、元気になる時もある? 私は自営業で仕事をしています。 夫と高校生の子供が二人います。 本題ですが・・・ 私は多分?ウツ病です。 連休明けに病院に行こうと決めました。 ...




美骨枕 購入



美鍼



かねもと鍼灸整骨院 枕