長期にわたって、うつ病の再発を繰り返した後、躁状態になり、抗
長期にわたって、うつ病の再発を繰り返した後、躁状態になり、抗ウツ剤のパキシルの服用が中止になり、気分安定薬のリーマスを飲むことになりました。 リーマスのおかげで躁状態が治...


アモキサンの副作用か? 太ってしまいました。 158センチ
アモキサンの副作用か? 太ってしまいました。 158センチで68キロまでいきました。 そのあとダイエットをして、というかウツがひどくなって落ちてしまって、食欲がなくなり、11キロやせて...


ウツかどうかわからないのですが、プログラミングで行き詰まって
ウツかどうかわからないのですが、プログラミングで行き詰まって中断し、2週間前から家から一歩も出ず、昼夜逆転の生活になりました。 春休みで大学院に行っていません。 他の院生は行...


うつ病 まくら 効果



美骨枕 口コミ



かねもと鍼灸整骨院 うつ病改善プログラム