日本食養の会評判

日本食養の会

高血圧 合宿

日本食養の会


コレステロールは理想値なのに高血圧なのはなぜ? 血液検査で
コレステロールは理想値なのに高血圧なのはなぜ? 血液検査で高血圧診断を受けました(上160・下110)。 家の家庭用血圧計で測っても同じような数値だったので、まぐれの数値ではないと思い...

健康診断で、検診時はぎりぎりで高血圧、あとで測ってみたら少し
健康診断で、検診時はぎりぎりで高血圧、あとで測ってみたら少し下がり、高血圧の水準よりわずかに下でした。 ほとんど高血圧になりかけています。 父親が高血圧に苦しんでいるので覚...

私の近くの図書館で低血圧について調べてに行きました。 (私
私の近くの図書館で低血圧について調べてに行きました。 (私は低血圧です) そうしたら、そこの図書館は「高血圧・低血圧」というカテゴリーがあり、 そのほとんどが高血圧に関する本...

日本食養の会評判

日本食養の会

高血圧 合宿

日本食養の会