保険の見直し時期に高血圧。 47歳男性です。今年10月に保険
保険の見直し時期に高血圧。 47歳男性です。今年10月に保険料値上がりのともない契約内容の見直しをします。 ただ、先日内科で検診した際に高血圧が判明しました。 保険契約見...


60才台前半の男性です。 検診で2年連続血圧が高く(酷い時は
60才台前半の男性です。 検診で2年連続血圧が高く(酷い時は180を超え)我慢していましたが、 体調が悪くなり高血圧治療に通い出しました。 投薬治療で2ヶ月経ち、血圧(12...


よう言われますよね。 ちょっと気になっているのが、高血圧の人
よう言われますよね。 ちょっと気になっているのが、高血圧の人はどうなのかなぁということです。 普通、高血圧の人は「塩分は控え」ますよね? 熱中症の予防として、血圧...


藤城式食事法DVD 高血圧 日本食養の会会長 総合免疫治療研究所所長 藤城博



日本食養の会 高血圧 食事



日本食養の会



日本食養の会



日本食養の会会長



藤城式高血圧改善法



日本食養の会



藤城式高血圧改善法



藤城式



日本食養の会 藤城博



藤城式血圧改善法



日本食養の会会長



日本食育の会 藤城博



日本食養の会の評判



血圧200以上 ブログ



総合免疫治療研究所



藤城式食事法合宿



藤城先生の高血圧合宿



藤城博 高血圧 アマゾン