隠しきれないホクロ・イボは「安心」「簡単」「日帰り」の


信頼が置けるクリニック「KM新宿クリニック」へ!






→詳細はこちらをクリック



FXデイトレ向きの通貨





相場が大きく動く時、その一部をかすめるように差益を取るのがデイトレードです。

このため、たんさんある取引可能通貨の中から、

比較的変動率が高い通貨をトレードします。

為替相場の動きの激しさをボラティリティという言葉で表現します。

デイトレードにお勧めな通貨は、ボラティリティの高い通貨です。

変動性を比較する時は、

為替のある時点のレートと変動後の数字を割合で表すとわかりやすいでしょう。

2007年の米ドル/円を例にあげると、為替市場の値動きは17円。

最も円安が進んだ時は124円、最も円高の時は107円でした。

一方、ポンドの値動きは32円で、1ポンド当たりの最も高い時で251円、

最も低い時で219円でした。

ボラティリティを考えた時、米ドルの方がポンドより値動きが少なく、

変動が少ない通貨といえるでしょう。

変動の大きなポンドの方が、デイトレードでの運用に適しているといえるでしょう。

FXデイトレをしている人は

値動きの大きい通貨であるポンド/円や、

ポンド/ドルなどを売買している人が多いようです。

スワップポイントはFXの特長的なもので、

二国間の金利差によって決まっているポイントです。

デイトレードで外貨を保有している時間は短いため、

スワップポイントがつくことはほとんどないでしょう。

デイトレードの適した通貨を選ぶ時は、相場の動きが素直で読みやすいこと、

値動きが大きいことです。

スワップポイントのことは考えずともいいでしょう。



隠しきれないホクロ・イボは「安心」「簡単」「日帰り」の


信頼が置けるクリニック「KM新宿クリニック」へ!






→詳細はこちらをクリック





一撃必殺 鉄板マスタートレンド 内容 暴露 ネタバレ



鉄板マスタートレンド TMT 評価 レビュー 検証