皆さんこんばんはヽ(´▽`)/


今日もブログを
見に来て下さったり
INGNIに遊びに来て下さって


\ありがとぉございます
゚+。(*′∇`)。+゚



今日ゎ恒例になりました
常連さん
ご紹介しまぁ長音記号2す(^ω^)



今日の常連さんゎ
あ~ちゃん
ですよぉ長音記号2(*´∀`*)


『いつもブログ見てます!!』
って言ってくれてましたぁ
この記事も
見てくれてるかなぁ

ゆーかあーちゃん
INGNI那覇メインプレイス STAFFのブログ-2011012322480000.jpg



この日ゎ
ワンピやアクセなど
ご購入して下さいました

ありがとぉございます


またのご来店を
お待ちしております



素直で愛嬌たッぷり
あーちゃん
でしたぁ
゚+。(*′∇`)。+゚



皆さん
常連さんいらっしゃい
に登場しませんかぁ
ヽ(´▽`)/