♡畦ノースリニット♡ | INGNI OFFICIAL 池袋パルコ

INGNI OFFICIAL 池袋パルコ

ブログの説明を入力します。








こんにちはー\( ˆoˆ )/♡
お久しぶりに長久が更新します♡
今年海に2回いけて
nail💅も夏仕様にして
気分もルンルンです🎶
みなさんも夏を楽しましょう⋆͛♡⋆͛




今日わこちらを紹介しまーす(*゚▽゚)ノ

畦ノースリニット
1154-993103

{2845E025-AE5E-43AD-9E21-B0CFF79FFAB4:01}

私もグレーを持ってます♡♡
こちらなんと装飾が付いているのと
付いていないのがございます♪
シンプル、カジュアル系で
着たい方にも、綺麗目に着たい方にも、
みなさんきやすいタイプと
なっております♡
秋まで着れちゃいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






こちらのカラバリは、
オフホワイト
グレー
カーキ
コン
クロ
装飾が付いてるものが、
オフホワイト/A
グレー/A
カーキ/A
コン/A
でご用意しております♡♡
ちなみに私もグレー/Aを
持ってます‹‹\( ˙▿˙ )/››




気になるお値段は…
¥3.800
¥2.900

大変お安くなっているので
お在庫がなくならないうちに
ぜひ池パルへお越し下さいませ♡♡





それでわ長久が更新させて
頂きました\( ˆoˆ )/♡