♡花柄オーガンジーOP♡ | INGNI OFFICIAL 池袋パルコ

INGNI OFFICIAL 池袋パルコ

ブログの説明を入力します。







こんばんは!

今日は新作のかわいいワンピース紹介したいと思いますドキドキニコニコ






本日ご紹介させていただくのはこちら!


{F3346AF5-2440-411E-A19C-5374805E9070:01}






花柄オーガンジーワンピース

1151-581182





これからたくさん着ていけそうなオーガンジーのワンピースも3900円と大変お安くなっておりますラブラブ









こちらのお花柄は、スカートもあるんですよドキドキドキドキ


{E613CE48-ACF3-4407-8606-81B487F99069:01}




{019431EA-187A-4BCD-BE11-FD1185285094:01}






花柄オーガンジースカート

1151-381181




店頭でもマネキンが着用していて、とっても大人気なんですにひひチョキ





こちらはなんと、3300円でお求めいただけます♡♡





只今当店では、夏の本セールと変わないお値段で大変お求めやすくなっておりますウサギチューリップ赤チューリップピンク




イング店内最大60%OFFとなっておりますので、是非店内で気になるもの探してみてくださいね音譜







スタッフ一同心よりお待ちしております(∗ ˊωˋ ∗)




以上島崎でした!!