new レースワンピース♫ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。





みなさん、こんばんわ(^ ^)




今回ご紹介するのはこちらです!!





{94750A77-7053-48EC-9F79-178AAAB1FEB2:01}




袖フリルAラインレースワンピース
¥4,800+税



今回は大塚チーフに
着て頂きました(^ ^)ドキドキドキドキ


可愛いですラブラブ!
レースなので一枚で
上品に着こなせます!!
Aラインで美脚効果ありひらめき電球




カラバリはこちら!!


{DA8D598A-1C14-40BF-80D5-E6003D0E5B72:01}


オフホワイト
イエロー
コン







そして、大塚チーフは
GWをもちまして退職となりましたので、お言葉を頂きたいとおもいます。



INGNI渋谷109店のblogをご覧の皆さまご無沙汰しております、
大塚優ですm(__)m♡


私事ではありますがこの度5月8日をもちましてINGNIを退職することとなりました。

実はセンター街店に異動してから、
昨年の10月よりまた109店に出戻りしておりました( ̄^ ̄)ゞ

入社して約3年半たくさんの経験をさせていただき、中でもお客様との出会いは私の人生においてかけがえのないものとなり、私の原動力でした。

そして時にはぶつかり時には支え合った家族のようなスタッフと離れるのは寂しいですが、更なるステップアップを願い私も新たなスタートを切りたいと思います。

今まで支えてくださった上司、仲間、お客様みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。。♡
本当にありがとうございました!
そして引き続きINGNIを愛していただけたらと思います\( ˆoˆ )/♡
また会う日まで。。



2015年5月12日
渋谷109店  大塚優