ロングシャツ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


みなさんこんばんは\(^o^)/🌙✳︎

今日みなさんにご紹介するのは!
新作の  "ロングシャツ"  



{71D8AE86-542D-4E95-83F8-E89E9B603515:01}
¥3500+税


最近、暖かくなってきたなぁと感じますが今日の東京!ビックリしちゃうくらいあったかくて😭☀️

もうすぐ春なんだってゆうのを感じさせられました🌸✳︎°

そお、もうすぐ 春 なんですよ。
みなさん!春服手に入れてましすか?!(´・Д・)」?!

やはりカジュアルの羽織でかかせないのは
チェックシャツではないでしょうか!!!✨

上の画像の通り、Tシャツにショートパンツに
この!ロングシャツだけで!こんなにオシャレになるんですよ😎💓

このコーデに中折れ帽なんかをかぶったり
ニット帽なんかをかぶったら
かなりのオシャレコーデのできあがりです♡

{1550D0B5-8C54-4AB1-B782-015603E353C1:01}

160センチで膝寸前まであります!
全部閉めてカジュアル感をさらにだすのも◎🙆

気になるカラバリは

{78128BFF-2CCB-48E0-B824-81E92759AB8C:01}

ギンガムチェック、イエロー、アカ、コン

正直、どれもあわせやすいのでかなり好みになります✨😢

{3A020942-3E6C-4B9A-A067-234CCD0DE656:01}
(シャツカラーがアカ、ボタンもアカ)

それぞれのカラーによってボタンも同じカラーになっています👍

{18353F68-F29D-4DC8-91D6-DC7EBD078C57:01}

ギンガムチェックにはキラキラのビジューが💎*°


可愛すぎない、カジュアルすぎない、
使い回しがきく!
こんなに簡単にオシャレができるのは……

"ロング"に秘密があるのでは???


ぜひ、ロングに挑戦したい方
ロングを着たことなーい!!!
って方はスタッフまでお声かけください✨

皆様にピッタリなコーデをみつけてみせます😇💕