ニット帽✳︎ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


みなさんこんばんは\(^o^)/🌙✳︎


今回ご紹介するのは???

{8CDA6C76-FCD0-4320-9D27-ED4772B9F8E6:01}

マネキンちゃんがかぶっている!

ニット帽です💪👶✨


やっぱり頭にワンポイントで帽子があるとコーデがカッコ良くなったり、
可愛くなったり、カジュアルになったりと

オシャレには欠かせないですよね😭♡


ニット帽はカジュアル感がまして
色によっては統一感をだすオシャレアイテムです♩♩♩

{495CD95A-D7D1-4E11-8C97-67650A6FC8B5:01}

¥1800+税


今年はグレーがかなり、皆さんのコーデに取り入れられてますよね♡
白コーデに、バックとニット帽でグレーなんていれたらすごいオシャレだったりと…

コーデに遊びゴコロがでてきますね😘♩


{34DB568F-221D-412E-8CA8-1A79B43652C5:01}


ワンポイントもこんな風に!
なんだかオシャレです😎✨

{F4AEFF17-8BCF-4906-8354-8BCE262E9DA7:01}


カラバリは
グレー、オフホワイト、コン、ブラック

どれも使いやすいカラーでそろえてあります♩



是非みなさんも春に向けたオシャレなコーデに
ニット帽を取り入れてみてくださいね✨✨✨