リボン付きパンプス | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


皆さんこんばんは\(^o^)/🌙

今日はリボン付きのかなりガーリーなパンプスのご紹介です♡


早速こちらです♩♩♩

{0983A873-6430-42B0-B832-2D30A1AABEC7:01}

¥4.900+税

女の子らしい清楚な印象もガーリーにまとめたコーデも
大人すぎてしまったコーデに甘さをプラス!
なんてときに使えそうですよね👶💓


{D8AA8AFF-7F04-4F7B-B22C-FCD2FCFBB38D:01}

オフホワイト

いまからでも靴下とあわせてはけるカラーですよね✨



オフはあわせやすさが1番💪😎


{95ABB051-D52D-4360-B884-AE21580D670E:01}

ピンク

やはりピンクは春の定番色ですね♩
女の子らしいイメージの可愛さがすごく引き立ちます😭🎀


{60AD471F-D338-4D79-89F0-A9DA3E666855:01}


コン

リボンがついていても全体的にコンなので
甘すぎない大人な可愛いさがでています😘✨


どのお色もそれぞれの個性がでていて
統一感をオフで
ガーリーさをピンクで
大人な可愛いさをコンで

コーデが楽しく組めそうです👸💓💬

パンプスのポイントである
{3F10FA68-78C6-44BB-93E9-2595DD8C9D31:01}

リボンも大き過ぎず小さすぎないリボンになっています🎀✳︎°
ガーリーコーデが好きな方は目がいくとおもいます👀💓💬



ぜひ、みなさまも春のコーデにむけて
店頭にご覧に来てください\(^o^)/🌸\(^o^)/🌸