人気のボーダーニット☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


みなさんこんばんは\(^o^)/🌙☆

今日はデザインが使いやすくって可愛い大きめのボーダーニットの
ご紹介をいたします✨✨

さっそく!こちらです♡ 
{497EBF72-8AA3-42B6-9413-860873EF1A95:01}

¥2.900+税

Vネックなのでカジュアル感がすごくあって可愛いです😎🎀

ガーリー感が全くない分。
ボーイズ感なカジュアルがすっごくオシャレです!!!⚡︎

なのでシャツ合わせをするとかなりオシャレ度あがります😘♩♩♩

{4B044F2A-D38C-4FCA-85F0-D1025817BDB6:01}

シャツの種類もかなりありますので
楽しくオシャレができます✨

デニムとシロのシャツはかなり使いやすいので1枚は持っておきたい品です(´・_・`)…♡


{47B5799F-8B6E-40AF-B782-167917B4759F:01}

{F9FCCB40-DAAD-419A-B5FB-67D91593B4E2:01}

マネキンさんはこんな感じです♩

シャツを着なくてももちろん可愛いですよ👸☆


気になるカラーは?


{06CABDF9-6F56-4ABD-BB65-840DF8B95DB1:01}


ボルドー/グレー/ブルー


グレーとブルーはかなり大人感がありますので
大人の女性にかなり人気があります😎✨


是非、カジュアル好きな方もカジュアルに挑戦してみたい方は

是非ご来店ください\(^o^)/\(^o^)/💓💓💓💬