オーガンジーミディスカート | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


皆さん こんばんは\(^o^)/🌙✳︎°

今日は今!注目の、
オーガンジーミディスカートの紹介です✨✨


雑誌などでも掲載率の高いオーガンジースカートですが
オシャレに敏感な皆さんにきこなしてもらいたい!!!!😆


早速、こちらです♩♩♩

{AD11B4F0-34F3-4C2F-AA53-055E7BDF889C:01}

¥2.900+税

ミディ丈なのでトレンドも入れつつ
何より、透け感がとっても可愛いですよね🙈❤️

{C87D6EF7-C1BB-428F-9425-391952D0242F:01}

シンプルなトップスに合わせても、
このオシャレスカートならば!オシャレ感が
グーーーーーんとアップします💓✨


○カラバリ

{F826544A-3852-4001-939D-3232D35062DE:01}

クロ/グレー/オフ

今回わたしはグレーを着ましたが!
着ればさらに欲しくなる……(´・_・`)


透け感がドツボすぎます!!!!
{230890BD-4B85-4BB6-976E-46AE5026AA17:01}

しかも、1枚目のすけてない生地がしっかり透けを防いでるので

オフをきても安心なのです😎⚡︎


是非!皆さんもこの冬さらにオシャレをたのしんでくださいね⛄️❄️


店頭でおまちしております♡♡♡