大人コーデ♪*・ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。







こんばんは\(^o^)/ドキドキ







コメントを頂いたので
Pコートの赤に合わせる大人コーデを
紹介したいと思いますっ!!





トップスはシンプルだけど
衿元にビジューがついているので
オシャレに着こなせちゃいます!
こちらはハイネックもあるので
そちらと合わせても可愛いです恋の矢

そしてスカートの丈は長過ぎず
短すぎずでタイトスカートに
なっているので大人っぽい
印象になりますよ(σ*´∀`)


いかがでしょうかはてなマーク









ご一緒にスカートも紹介します音譜
私がはいていたスカートは
こちらになります(´ω`)!!



フェイクウール台形/SK
\3500+税




こちらはシンプルなので
何にでも合わせやすいので
使いやすいですよ(^з^)-☆

丈感も丁度良いので
上品に大人っぽくはけます!





カラバリはこちら



左から
クロ、ベージュ、ラベンダー、グレー
の4色です(σ*´∀`)






皆さん店頭でご覧下さいね♪

新堀でした(´・ω・`)/~~