❤︎可愛いSET❤︎ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。



みなさま、こんばんは❤︎❤︎


本日、可愛すぎるset商品が
入荷したのでさっそく
ご紹介しちゃいまーす(●´ω`●)

photo:01


*L90ケーブルボーダーニット/SKSET*

¥5,700+税

ボーダーニットにチュールSKの
SETアイテムとなっておりますラブラブ

どっちも、単品使いできて
着回し抜群ニコニコ

これは嬉しいポイントですよねっ音譜

photo:02



私はグレーを着てみましたドキドキドキドキ



気になるカラバリは、、

photo:03


左より、マネキン着用のオフホワイト
、私着用のグレー、そして、コンの
3色展開となっております(≧∇≦)


他にも、可愛い新作が
続々入荷していますラブラブ!

ぜひ、お店にも
遊びに来てくださいね❤︎❤︎


以上、水島でした(*^^*)