ツイードスカート | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


みなさんこんばんは\(^o^)/🌙✳︎°


もうすっかり秋も終わりそおなくらい寒くなってきましたね(´・_・`)。。。

冬の季節がやってきた…

と、ゆうことで!今回は冬に大人気な?💓💬

{E63ECE7D-FE67-4CB1-A78A-7943D1241A27:01}

¥3.900+税


ツイードフレアスカートのご紹介です😆♩♩♩

やっぱり冬は特徴的な生地のお洋服が
みなさんほしくなりますよね💫

そんなこんなで、もうすでに大人気なこのスカートなんですが!(´・Д・)⚡️

長さは膝上で、ミディ丈と比べると短めではあるのですが、
ツイードの生地となると今年の流行のミディスカートに負けず劣らずの
可愛さと存在感があるのが特徴的です✨✨


私も早速きてみました🐤🍒

{6BE5A502-9959-43F9-98E5-1B448F35847E:01}

スカート1枚でかなり季節感がでます🍁
オシャレな皆さんは、やっぱりお洋服も
流行、季節感、可愛さ、色々なこだわりがありますよね??

もちろん!こちらのフレアスカートは " フレア "
とゆうだけあって、広がりがあり綺麗な形をしています。

トップスによっては、ガーリーな可愛さたっぷりにも
大人な存在感にもなります♩


☆カラバリ


{EA23F84D-96B6-4337-A565-5A80EF212DDD:01}

私がきているタイプのクロ

{3A0C6529-29EB-47F0-A439-2B8538C7750B:01}

生地違いで、クロとコン

が揃っています( ^ω^ )✌️💬


大人目な発色にはなっていますが、
淡いお色のトップスが上にくれば大人感が
和らぎ

とっても可愛らしい女の子に変身もできちゃうのでオススメです😘✳︎❤️


是非、皆さんもご自分にあったカラーを見つけて、
季節感が楽しめる冬のオシャレをしていきましょう!!💓✨


みなさんのご来店をお待ちしております!!!\(^o^)/\(^o^)/🍀